Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
bouquet
こんにちわバラ

佐賀県
からyo-hey..ですキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま


先日、友人の為にこんなbouquetを作ってみましたkirakira
 
写ってるバラはプリザですバラ 赤なんですけど、微妙に黒のグラデーションがついていてかなりきれいです

写真では見えないのですが、スワロフスキーを大量に入れてますDocomo118

新郎&新婦入場の時、キャンドルサービスの時なんかはスポットライトでキラキラ輝いてましたうさこ


自分で作ったbouquetなんですが、我ながらそのキラキラ具合をかわいいと自画自賛してしまいましたウインクペコちゃん
 
このbouquet、ワイヤーの土台からすべて手作りなんですけど、実はそんなに時間はかかりませんでした(笑) ワイヤーで土台を作るのが大好きで結構何でも作っちゃいますにた

土台に1時間位、完成までに2時間半くらいで終わっちゃいましたひらめき

 
もちろん新郎&新婦にも大変喜んでもらえたのですが、それ以上に式場の方が気に入ってくれたそうですゆう★(後日新婦談(´∀`))


新郎&新婦のお二人、末永くお幸せに
スマイル
| 管理人 | 16:30 | comments(1) | - | pookmark |
予期せぬ訪問者
どうも、こんばんわァンパンマン
 
最近、遅れてやってきた夏バテに悩まされてるyo-heyです(笑)

本日、
車の運転中に予期せぬ訪問者が
0口0!!!!!!!!!!!!! 蜂くん



さすがにワイパーで無理やり「どっかいけ!!!」ってするのもかわいそうだったのでゆう★
 

しかし距離的に約20舛阿蕕い悗个蠅弔い討泙靴董。

フロントガラスは凸凹もないのに、時速80舛阿蕕い泙粘萃イ辰討れてましたにた
 
何かで読んだんですが、何と!!

蜂は巣から100僧イ譴燭箸海蹐任睫を探して飛んで行き、ナビも無いのに巣までちゃんと帰れるそうです手


それを思い出して安心して家路につきましたキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま


ちゃんと無事に家族に会えたかなー。なんて思い返してますてれネコ
| 管理人 | 20:29 | comments(2) | - | pookmark |
NEWアイテム



YON(ヨン)日記


本日入荷しましたぁ

 

苔で出来ています

お手入れ方法は、超かんたん
観葉植物と一緒です

たまにお水をあげてくださればけっこうです

毎日話しかけたり・・
愛情を注いでいただけるのであればGOOD






兄弟達もいます






かっくん(右下に若干写っている当店スタッフ)

1つ1つ愛情を持って値札を貼っていました




兄弟が揃っている今のうちに

是非見に来て下さいね〜

一匹一匹顔が違うんです






| 管理人 | 16:29 | comments(3) | - | pookmark |
ベスポジなんです!!!


YON(ヨン)日記


YONですそえじま花屋のスタッフです
ブログ初投稿します


今日も暑いですね


今日は、あたしがそえじま花屋の

本店お気に入りスポット・・というか・・

ベスポジをご案内


 

ハートの形をした
ベンジャミン君が大好きです


この場所に立つと癒されます



ご来店の際は是非この場所へ




| 管理人 | 17:42 | comments(0) | - | pookmark |
はじめまして☆
はじめまして、Flowershop Soejimaのyo-heyです★


本日よりFlowershop SoejimaのHPが新しく生まれ変わりました!!!!


HP新しくしたついでにBlogもやっちゃおうってことで、本日よりなるべく毎日更新していきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

花を中心に、どうでもいいこともあるかもしれませんけど、ご容赦下さい(笑)
| 管理人 | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009-08-28 花のそえじま ホームページ OPEN
「花のそえじま」ホームページがリニューアルOPEN


http://www.soejima-flower.jp/


近日公開予定です。
| 管理人 | 13:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

Sponsored Links

Profile

ことばな

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode