

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
予期せぬ訪問者
どうも、こんばんわァンパンマン
 
最近、遅れてやってきた夏バテに悩まされてるyo-heyです(笑)

本日、
車の運転中に予期せぬ訪問者が
0口0!!!!!!!!!!!!! 蜂くん



さすがにワイパーで無理やり「どっかいけ!!!」ってするのもかわいそうだったのでゆう★
 

しかし距離的に約20舛阿蕕い悗个蠅弔い討泙靴董。

フロントガラスは凸凹もないのに、時速80舛阿蕕い泙粘萃イ辰討れてましたにた
 
何かで読んだんですが、何と!!

蜂は巣から100僧イ譴燭箸海蹐任睫を探して飛んで行き、ナビも無いのに巣までちゃんと帰れるそうです手


それを思い出して安心して家路につきましたキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま


ちゃんと無事に家族に会えたかなー。なんて思い返してますてれネコ
| 管理人 | 20:29 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 20:29 | - | - | pookmark |
Comment
コメントありがとうございます!!!

自分もスズメバチをあんなに近くで見たのは初めてです(笑)
ガラス越しだったのでこっちも強気に出れましたし(爆)
Posted by: yo-hey.. |at: 2009/09/09 4:53 PM
つ・・つくりものみたいに
ベストショットですね(笑)
Posted by: ぷにぷに |at: 2009/09/08 7:05 PM








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

ことばな

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode